So-net無料ブログ作成

【KHUx 】KH2.8発売記念イベントクエストで手に入るメダルやクエスト [ゲーム KHUx]

スポンサードリンク




今回は、スマホ版アプリ、KHUX(キングダムハーツ アンチェインド キー)のKH2.8発売記念イベントクエストで手に入るメダルやクエストの攻略法をご紹介します。

こちらのイベント3つのクエストがありそれぞれ3種類のメダルが手に入ります。

手に入るメダルは下記の3種類

■ワンダニャン(マジック属性)
■ソラ KH3D Ver(スピード属性)
■リク KH3D Ver(パワー属性)


それぞれ消費ゲージが4と多いですがその分強力な威力を発揮してくれます。(まだ自分は使っていませんが…w)

特にアビリティまで強化できればかなり使えるメダルになりそうです!
※アビリティ強化とは同じメダルの同じ☆の数のメダルを強化することによって上がります。
ちなみに注意してほしいのが【※※同じメダルでも同じ☆の数※※】というところに注意してください!
以前に自分で試したところ、同じメダルに☆の数が違うメダルを強化してもアビリティが上がらなったという実証済みです。もっと調べてから強化したらよかった…( ;∀;)

話は戻りますが、今回のクエストの難易度は初級、中級、上級と3つに分かれています。
初級と中級のクエストは難易度がそれほど高くないので是非チャレンジしてください!


まず
■初級/消費AP15/ターゲット(アーマーナイトLv10)パワー属性

特別に難易度は高くないのでほんとに初心者もクリア可能かと思います。
敵がパワー属性なので弱点のマジックメダル属性メダルで有利を取れば比較的簡単にクリア可能です。

●ここで手に入るメダルがワンダニャン(マジック属性)

※自分では確認できていませんがまれに初級でもソラとリクがドロップするみたいです。。


次に
■中級/消費AP25/ターゲット(アーマーアーチャー Lv40)マジック属性

ここも特に難しくないですが、有利属性のパワーメダルですすめると、こちらも比較的簡単にクリア可能です。
雑魚敵が多いので全体攻撃のメダルがあれば特に楽にいけると思います。

●ここで手に入るメダルがソラ KH3D Ver(スピード属性)

※初めのチャレンジ成功でソラが入手できますが、ドロップでも落ちるそうです。


次は
■上級/消費AP50/ターゲット(ハイウィザード Lv100)スピード属性

ここで一気に難易度が上がります。ただ通常クエスト200以上やコロシアムをどんどん進めている方には問題なくクリアできると思います。
当然ですが、有利属性であるマジック属性でバフメダル、全体攻撃メダル1枚、あとは単体の強めのメダルがおすすめです。
特にダークプラントはHPと攻撃力高いので注意してください。

●ここで手に入るメダルがリク KH3D Ver(パワー属性)

※ここでもドロップでワンダニャンとソラ、リクが手に入ります。


補足
自分は上級を回っていますがドロップ率はワンダニャンはすぐに集まりますが、ソラ、リクはかなり低いと感じました。
現在5~7回ぐらい上級回りましたが、リクはドロップでは一枚も落ちず(´;ω;`)
ソラは現在4枚です。初級、中級でのドロップ率はもっと悪いと感じますのでなかなかの根気が必要となります。


以上 KHUx(キングダムハーツ アンチェインド キー)のKH2.8発売記念イベントクエストで手に入るメダルとクエストでした。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。