SSブログ

モンスト キュベレー 紹介 [ゲーム モンスト]

スポンサードリンク




今回は前回までKHUxの記事を書いていましたが打って変わってモンストの事を書きます!!

今やパスドラに続くロングヒットのアプリゲーム【モンスターストライク】モンスト

わたくしも1年以上やり続けているゲームアプリです。

ちなみに3つ端末があるのでアカウントも3つ作ってそれぞれ用途を替えて遊んでいます(^^♪

メインで使っているのはランク105で初めはかなりいいキャラクターがガチャで出たのでメインとして使っていますが、最近のガチャは悲しい結果で、、惨敗続きです。。。

主に使っているガチャキャラ(タスカン済み)は

◇火属性
●ベートーベン (神化)
●坂本龍馬 (神化)
●ノンノ (進化) ※あんま使ってない

◇水属性
●デモンズ・ロミオ (神化)
●上杉謙信 ※最近出た久々の当たりキャラ ※現在神化前

◇木属性
●マーリン (神化)
●ユグドラシル (神化)
●ユグドラシル (進化)
●モンストクローバー (神化?だったかな?)
●おりょう (神化)

◇光属性
●ゴッドストライク (神化)
●ラー (神化)
●モンストブライト×2体 (神化)

◇闇属性
●織田信長 (神化)
●西郷隆盛 (神化)
●モンタナ (神化)

です。

ちなみに超絶はイザナミ、クシナダ、ヤマタケは全部3体以上持っていてタスカンしています。
あとの最近の超絶ステージは中々苦戦中で、阿修羅は何回かクリアーしていますがドロップなしです(´;ω;`)
ただ不動明王は奇跡的にマッチショットでクリアーして無事ドロップしましたw

現在のフレンド使用キャラは不動明王にしています。
でも正直、不動明はAGB+ADWのダブルスキル持っていますが、スピードが遅いので微妙ですね…
友情も範囲狭い白爆発ですし…


そして今一番ほしいのはアーサーです!!

神化のアーサー強すぎでしょ!!

サブ機の2つのモンストアカウントではどちらもアーサー持っているので使っていますが、
どのステージでも連れていけるので使いやすすぎです!

メインでもアーサーが欲しくて貯めに貯めたオーブ約100個をアーサーが出現UPイベントで全て回しましたが、悲しい結果でした( ノД`)シクシク
※未だに全て無課金で頑張っています!!
わたしのゲームアプリは全て原則無課金派です!!


ちなみに
ID:434907787 (いさみ)です
フレンド枠まだ余っているので良ければフレンドに宜しくです(^^♪


そして本日から始まった2周年記念クエスト 「キュベレー」
無題1.png
さっき気付いて極から入りましたが、おもしろいギミックがありました。

なんと自分のキャラがヒヨコになってしまうギミックです(笑)

ヒヨコって、、、

なんでヒヨコなんだろう…w
無題.png

でもかなりかわいいヒヨコです!!


あとヒヨコになると攻撃力ダウン+友情ダウンでSSを使えないみたいです。。
一回はかわいいのでなってみてもいいけどヒヨコのままだと究極&EXでのクリアーは難しそうです。。

ただヒヨコ床なるものをヒヨコ状態でもう一回踏むと元に戻りました!!


以上 ヒヨコでした。。。じゃなくてモンストの紹介でしたw





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。