SSブログ

【キングオブコント2015】【優勝は誰?】コロコロチキチキペッパーズ [お笑い]

スポンサードリンク




--キングオブコント2015 の率直な感想--

コロコロチキチキペッパーズ 一個目のネタが面白すぎ(笑)

天使の演技とあの声がかなりいい感じw

泣いちゃダメw

君はバカかww

あんまりチキチキの事知らなかったですが、いい感じにハマってましたね(笑)

二個目のネタの「サー」も面白かったですね♪



アキナも自分的に面白かったですw

「鳥やん」w


藤崎マーケットの二個目のネタいろんな意味で辛いっす。。
漫才面白いのでもったいないです~


バンビーノの二個目のネタ見たことありました!
でも前見た時よりクオリティー上がってましたねw

「スンシーススンシー♪」

やっぱり今はリズムネタ(^^♪


ロッチ二個目のネタも面白かったですが、会場のピリピリ感の雰囲気が伝わってきましたね!!


みなさんお疲れ様でした(^^)/



そして優勝はやっぱりコロコロチキチキペッパーズでしたね♪
おめでとうございます♪

コロコロ.jpg


ちなみに過去のキングオブコント優勝者は以下になります!
第1回(08年)バッファロー吾郎
第2回(09年)東京03
第3回(10年)キングオブコメディ
第4回(11年)ロバート
第5回(12年)バイきんぐ
第6回(13年)かもめんたる
第7回(14年)シソンヌ



わたくし、中学生からお笑い好きですが、お笑いに目覚めたのが毎年年末にやっているオールザッツ漫才という番組です。かれこれ20年近く前ですが…

当時まだノリツッコミというのが浸透してない時代でCOWCOWが「そうそう俺ぶさいくーってなんでやねん」というノリツッコミが面白すぎて学校で流行りまくりましたw

今思うとやっぱり中学生ですね(笑)

ただそれからというものオールザッツ漫才を毎年ビデオにとって見まくって面白い漫才のネタをどれだけ覚えてこれるかを友達みんなとやっていましたね!!

最近はあんまりオールザッツ面白くない、、というか見ていないですが、当時はお笑いのパイオニア的な感じで翌年のお笑いの流行りはオールザッツでウケたネタみたいな感じでしたね。

当時はまだあんまりテレビに出ていなかったケンコバとか、たむけんとか最高に面白かったのを覚えています。

で特に当時好きなのは、、「バッファロー吾郎」です。。
1dm35287_2.jpg
好き嫌いかなりあると思いますが、あのコアでニッチなネタが大好きです!!

大学の学園祭でバッファロー吾郎来て生で見たときは感動しましたね。

当時はもうお笑いブームで女の子ばっかりでしたが、バッファロー吾郎のネタはなんと、

一生「北斗の拳」のネタ。。

そしてやっぱり何にもウケてなくて、竹若さんがバッファロー吾郎A(当時の木村さん)に
「木村さん流石に、こんな女の子ばっかりやのに北斗の拳の話はやばいって、誰もウケてないし真剣に漫才しよって」
木村ことバッファロー吾郎Aは
「そうですね。これはまずい…わかりました」

と始めた話がキン肉マンの話でした(笑)

やっぱりやってくれました(笑)ホンマにほとんど笑いなしそして、ウケてたのは自分たちの周りだけでしたw

2008年のキングオブコントで優勝してテレビ少し出てたのに最近はまたあんまり見なくなりましたね。

何してるんやろ、、。

またあのコアなネタが見たいですw


以上

キングオブコント2015の感想と昔のお笑いの話でした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

Mei

こんにちは、私はあなたの文章がとても好きです!維持しているパーセンテージ
あなたのAOLに関する記事の詳細は?私はこの分野の専門家が必要です
私の問題を解決する。あなたかもしれない!あなたを仲間入りして楽しみに
by Mei (2018-03-03 19:37) 

Phil

私はいつも、このウェブページの投稿ページをすべての私の友人に電子メールで送りました。
その後、私の友人もそれを読んでください。
by Phil (2018-03-06 02:29) 

Angus

こんにちは!この記事ははるかに優れています!
この記事を見ると私の前のルームメートが思い出されます!
彼はいつもこれについて話し続けた。私はこの投稿を彼に転送します。

かなり彼は非常に良い読書を持っていると確信しています。
共有していただきありがとうございます!
by Angus (2018-03-07 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。