SSブログ

【KHUx】新クエスト25ステージ追加! [ゲーム KHUx]

スポンサードリンク




【KHUx】アンチェインドキー
新クエスト25ステージ追加!

本日の10月12日のアップデートより新しいクエストが25ステージ追加されました!!

今回のステージ追加は25までなのでNo275までとなります。

No275までクリアすると貴重なオリハルコンが入手できます。

オリハルコンはキーブレードを強化する最重要なアイテムなので是非慎重につかってくださいね(^^)/

また今回のクエストを進めることによって、ジュエルが750個入手できます!!

新しいメダルも前回追加されたので是非手に入れたいですね。

ただ個人的な感覚ですが、一枚ドロー(ガチャ)より10連ドロー(10連ガチャ)のほうが良いメダルがでる気がするので自分は3000個ジュエルをためて10連ドローしますヾ(´∀`o)+。


今現在No275までドンドン進めていっていますが、敵がかなり強くなっています。

まだ最後までいっていませんが最終のNo275までいくと1ターンキルや何ターン以内で倒せなどのチャレンジがかなりきつくなってくると思います。

しっかりメダルを強化してバフ系のメダルやアビリティの活用などで攻略できると思いますのでまだ育てていないメダルはしっかり育てていこうと思います。

バフ系メダルについては「最近分かったこと」がありますので次回の記事に詳しく書いていこうと思います(>_<)



また現在しているイベントで
「週間ランキングで豪華報酬をゲットしよう!」
が始まっています。

■開催期間10/12(月)~10/18(日)

要は12日から18日までの週間ルクスランキングで上位に入ればシドメダルがゲットできます。
シドは★6のコストを下げる重要なコインなので、上位を目指して頑張ります♪

報酬は下記のようになっています

■1位~400位
シド×3枚
アバターコイン×15枚

■401位~2,000位
シド×2枚
アバターコイン×15枚

■2,001位~10,000位
シド×1枚
アバターコイン×15枚

■10,001位~100,000位
アバターコイン×15


ちなみに自分は現在週間ルクスLUXは13773で順位は4795位です。

おそらくは1位~400位に入るための最終ルクスは50万~100万近く必要だと思います。

ただ401位~2,000位に入るにはルクス30万ぐらいで入れると思います。あくまでも個人の予想ですが…

なので前に紹介したクエスト57を周回して頑張って401位~2,000位を目指します!!


以上 KHUxの追加クエストと週間イベントでした!!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。