SSブログ

【ワンピース】「トラファルガー・D・ワーテル・ロー」のイラスト!うまいんじゃない?!自己満(>_<) [趣味]

スポンサードリンク




本日は自分の勝手な趣味である絵を少しだけご紹介!!

子供のころはドラゴンボールや幽遊白書などのマンガの
絵をよく書いたものです♪

そして大人になった今でもたまに空いた時間に趣味として
マンガを書きますw

プロフィールの絵も自分で書きました!!
しかしプロフィールの画像サイズが小さすぎるのでほとんど何が
書いているのが分からないのが現状です…

ちまにみワンピースのトラファルガーローというキャラクターで
最近の一番のお気に入りです♪

このローというキャラがまた渋くてめちゃくちゃカッコいいんですが、、
まぁその話は置いといて。。


プロフィールの絵は前も同じ絵でしたがしっかり書き直したら分かりやすくなるかなと
思い今回、清書しました。、、画像サイズ小さすぎて以前とまったく変わらず…

「おいっ!!」って感じだったので本文の記事として画像を紹介します。
これで自己満足で終了ですw

ロー1.JPG
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ から色塗り塗り♪
ロー2.JPG
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ さらに色塗り塗り♪
ロー3.JPG
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ そして仕上げの色塗り塗り♪
ロー4.JPG
完成!!

今回はボールペンと鉛筆だけです。

基本いつも鉛筆だけです。

もっと書いていく過程の画像が今思うと欲しかったですが、気付くのが遅かったです…
色塗りだけの過程の画像になります|д゚)


特に絵を習っていたわけでもないただの素人ですが、マンガだけ
じゃなく人物画(外人の女性)や目だけを書いたりよくします。

お目目その一
目1.JPG

お目目その二
目2.JPG

昔から絵が好きだったので美大に少し行きたいなと高校生の時は
思った時はありましたが、美大生の実際の絵を見てクオリティの高さに驚愕して
自分では到底無理だ… と諦めましたorn


以上、自己満の絵の紹介でした!!




本日は11月19日

19日の誕生花は
アルストロメリア・・・エキゾチック、持続、援助、幸福、凛々しさ
スイートアリッサム・・・美しさに勝る値打ち
セントジョーンズワート・・・秘密、迷信
ハゼノキ・・・真心
ブバルディア・・・交わり、夢、羨望、幸福な愛
ワレモコウ・・・感謝、変化、愛慕、移りゆく日々



今日も大切な人の大切な日になりますよ~に♪




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。