SSブログ

【KHUX】クラウド攻略!このメダルでワンキル余裕で成功! [ゲーム KHUx]

スポンサードリンク




【KHUX】クラウド攻略!このメダルでワンキル余裕で成功!



本日はノーマルクエストの310クラウドLv102の攻略について書きます!


ノーマルクエスト300のウォッチボマー攻略は⇒こちら


今更ですがチャレンジの
「ターゲットエネミーを1ターン以内で倒せ!」
ですが、最近再度チャレンジしたら余裕でいけたので
一応参考になればと、メダルの紹介をさせていただきます。

IMG_3278.PNG

正直、中~上級者にとっては難なくクリアできると
思いますが、メダルが揃っていない方には
少し厳しい戦いになるのかな。。

自分も未だに無課金で楽しんでますんで全然、
課金しなくてもKHUXは楽しめるアプリだと思います。


しかしながら…

現在はギルトやアビリティシステムなどで明らかに
課金組と無課金組では差が開きまくってしまいましたが

自分は『無課金』を最後まで通していきたいと思います(^^♪


さてさて話を戻すとノーマルクエストの310クラウド
ワンキル成功メダルは下記になります。

IMG_3279.PNG

●一枚目:カイリ KHVer ★5
●二枚目:ディズ ★4
●三枚目:リク KHⅡ黒コート Ver ★5 (アビリティ+3)
●四枚目:レオン KHⅡ Ver B ★5 (アビリティ+2)
●五枚目:ヘラクレス ★5 (アビリティ+2)


無課金ですので当然ギルトは誰にも付いていません。

キーブレードは
ロックスプレンダー+21です。

フレンド枠は一応、パワー属性のアクセルを
連れて行きましたが、一ターン目の5枚目で
キル成功したので必要なしでした。

IMG_3280.PNG

ポイントはカイリ KHVerとディズのバフメダルで
攻撃力を三段階アップさせてから強力メダルで
一気にたたみかける感じです。

※三段階アップではなくて二段階アップでも
ワンキル成功しています!

バフメダルをうまく活用できればワンキルは
余裕でイケると思います(^^♪


注意点


ただクラウド攻略で2ターン以上かかる
場合の注意点があります。

クラウドは2ターン目にこちらのゲージを
全て吹っ飛ばす超強力な攻撃をしてきます。

2ターン以上かかる場合はこちらの防御力を
上げるか、ガードアップMのスキル付きで
ないとやられます。

「2ターン以上かかるぞ」という方は
パラライズやスリプルをかけてじっくり
倒すというのも一つの手だと思います。

ただ、長期決戦になるとこちらが不利に
なるのでクエスト300のウィッチボマーと
同じですが、単体攻撃メダルで
短期決戦で一気に倒すのがポイントになります。

それでは健闘を祈ります!!


ノーマルクエスト314のケルベロス
2ターンキルも成功したので別の記事で
アップしますね~♪


現状メダル報告


ちなみに限定メダル欲しさにイベントごとに
10連ガチャを回してますが、

クラウド イラストVer1-16.png・クラウド イラストVer

相手のパワー属性の防御力を1ターンの間1段階下げ、かなり高い倍率で単体攻撃を行います。
アビリティは+3で排出されていたので「3.80」もの高火力

プーとピグレット1-16.jpg・プーとピグレット

自分の攻撃力を1ターン、2段階アップさせて攻撃+HP中回復
バフ系メダルで最高位の性能を持っています。
ノーマルクエストはもちろんのことコロシアムではかなり活躍してくれるメダル間違いなしナンバーワンの補助メダルです。

アクセル SP Ver1-16.png・アクセル SP Ver

自分のHPが高いほど技の威力がアップ。7連続アタック。
消費ゲージが1なのでかなり使えるメダルです。


残念なことに
ことごとく外れました(泣)

しかも上記メダルは限定メダルなので現状はもう手に入りません。

またイベントが行われたら別ですが…


しかし

『今後も無課金なめんなよ!!』根性で頑張ります!!


以上 ノーマルクエスト310クラウド攻略と現状のメダル報告でした。



スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。