SSブログ

SMAP分裂騒動解決!メンバー生コメント! [テレビ]

スポンサードリンク




SMAP分裂騒動解決!メンバー生コメント!

先ほどテレビのチャンネルを何気に変えていたら

『SMAPXSMAP一部放送内容を変更して放送しています』

SMAP×SMAP.gif

と題してSMAPが生放送で現在の状況を
本人一人ひとりがしゃべっていました。

しゃべくりセブンのCM中にチャンネルを
変えててドンピシャのタイミングで
生放送の内容が見れました!

結局、ジャニーズ事務所に全員残ってスマップは継続するみたいですね(^^♪

やっぱり国民的アイドルなので個々の
想いや行動は中々反映しにくいんでしょうね。


生放送は全員、黒スーツで重々しい空気の中、
今回の騒動の謝罪の内容が多く見られました。

並び順は左から
中居君、草彅君、木村君、稲垣君、香取君
で真ん中の木村君が中心でしゃべっていました。

冒頭で木村拓哉が
「先週からSMAPのことで
世間をお騒がせしました。
そして、たくさんの方々にたくさんの
ご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だとSMAPが空中分解に
なりかねない状態だと思いましたので
今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えて
みなさんにご報告することが何より
大切だと思いましたので本当に勝手だったんですが
このような時間をいただきました」


と語り、次に稲垣吾郎が
「このたびは僕たちのことで、
お騒がせしてしまったこと
申し訳なく思っております。
これからの自分たちの姿を
見ていただき、そして、
応援していただけるように
精一杯頑張っていきますので
これからも宜しくお願い致します。」


次に香取慎吾が
「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい
そして不安にさせてしまい、本当に
申し訳ございませんでした…(※5秒間の沈黙)
皆様と一緒にまた今日からいっぱい
笑顔を作っていきたいと思っています。
宜しくお願いします」


と途中5秒間の沈黙を挟みさらに重々しい空気になっていました。

次にスマップのリーダー中居正広が
「今回の件で、SMAPがどれだけ
皆様に支えていただいているのか
ということを改めて強く感じました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからも宜しくお願い致します。」


最後に草彅剛が
「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。
本当に感謝しています。今回、ジャニーさんに謝る機会を
木村君が作ってくれて今、僕らはここに立てています。

5人でここに集まれたことを、安心しています。」


と草彅剛が中々核心に迫った話をしていました。

ジャニーさんに謝ったんや…

とみなさん思われたのではないでしょうか。。

そして最後の最後に木村拓哉が
「何があっても前を見て進みたい」
締めくくりました。

自分の感想としては



『全員ネクタイ細っ!!』

と関西人ならではの全然関係ないところに
目がいってしまいました(笑)

その生放送の後、通常のビストロSMAPに
なったので速攻でチャンネルを変えて
テレ朝の「報道ステーションを」見ていたら
5分も経たないうちに先ほどの
SMAP×SMAP生放送で
SMAP存続のニュースを古館さんが読んでいました。

やっぱりSMAP解散のニュースは日本的
大ニュースなんですね。

そのあとのNEWS ZEROなどでも
嵐の桜井君が
「空中分解になりかねない。という木村さんの
言葉に後輩としてはショックを受けました。
メンバーのみなさんの表情
『ただ前を向いて進みたい』という言葉が
印象に残りました」

と木村君の言葉を引用してコメントしていました。


嫁が横で、「後輩からしたらコメントしずらっ!」
ってまたもや関西人のツッコミを入れていました(笑)

明日、あさってはこのニュースが日本の一面を
飾るでしょうね。

Twitterでも一時的にSMAPのツイートでサーバーに
負荷がかかり重くなっている様子です。

SMAP影響すげーなと改めて感じました(>_<)

以上SMAPの生コメントでした。



スポンサードリンク



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 2

ojioji

にわかSMAP騒動ファン?^^;ですが、
映像を見ていなかったので、こちらの記事で様子がよくわかって、
なおさら、中居くんを応援したくなりました。
本当は、旧態依然みたいなジャニーズ事務所から独立してほしかったです。せっかくの決起、旧弊を少しでも変えるきっかけになることを。などと、昨日からわかりもせずにSMAPの心ある人たちにエールを送っております。
by ojioji (2016-01-21 10:14) 

kawashima

ojiojiさん
コメントありがとうございます(^^♪
中居くん応援の気持ちすごく分かります!!
テレビでの司会進行や会話のレベルも高いし、エンターテイナーとしての才能がすごいですもんね。
自分も中居くんを一番応援していたので、事務所がジャニーズのままでも、たとえ独立したとしても頑張ってほしいと切に願いします☆
by kawashima (2016-01-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。