SSブログ

清原 逮捕【元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤取締法で現行犯逮捕】 [テレビ]

スポンサードリンク




清原和博 逮捕【覚せい剤取締法で現行犯逮捕】

マ、マジか…

2月2日の23時ごろに友人からLINEで

「清原パクられた…」

と通知があり

マジかと思い速攻で調べましたが、まだネット上では近々すぎて上がってなかったですが、覚せい剤取締法 違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されたようです。

薬物疑惑の疑いはずっとあったのでそっち系で逮捕だとはすぐに思いましたが、、

マジか…

悲しいです((+_+))

テレビでも速報で流れてたようです。。

清原逮捕速報.png

最近では「麻薬特例法」という違法な薬物を持っていなくても購入履歴などから逮捕は可能なので清原の逮捕はカウントダウンと噂されていましたが、そんな注目されている中で現行犯ってことは薬物を持っていた、もしくは使っていたということですよね。

さすがにちょっと人格疑いました。。


本も出されているようで清原ファンからは絶大な支持を得ていたのに完全にファンを裏切る行為ですね。

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

男道 [ 清原和博 ]

男道 [ 清原和博 ]
価格:534円(税込、送料込)


ちなみにこの本はレビューも良く、子供たちや家族で読んでいるという方が多いようです。。



最近では清原の始めたブログが各方面から注目されてたようで、、
清原ブログアメーバ.jpg http://ameblo.jp/kazuhiro-kiyohara/
↑現在は閉鎖されていますね。

かなり酷評のようで、、自分も拝見しましたが、何も変哲もない普通のブログでした。。


あと清原の逮捕とは全く関係ないですが刺青はテレビで認めたらしいですね。

フジテレビ系『ダウンタウンなう特別企画 お悩みハシゴ酒SP』に出演したときに坂上忍から「刺青あるんですか?」と聞かれ「ありますね」と即答しワイシャツをめくり自身の入れ墨を披露したそうですが、テレビでは自主規制が入ったようです。

まぁ刺青は犯罪でもなんでもないですし日本の文化に馴染んでいないだけで自分も肯定派ですが…

世界最高プレイヤーのメッシでもこんなけ入ってますしね。

メッシtattoo.jpg

あくまでも個人の意見ですが、信念や意味があり後悔がなければ刺青tattooは全然いいと思います。

なぜ日本ではそこまで偏見され差別されるのか…

まぁ分かりますけどね…( ;∀;)


そして話は戻りますが、同番組で浜ちゃんに

「クスリやってんの?」

って聞かれて、

「風邪薬くらいはやってますけど……
やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ。
そいつらが言うんですよ」

と薬物疑惑を完全否定されています。



「おいっ!!」

「何やってんだよ!!」


Twitterで清原『檻ックス』って超うまいツイートがありました。



最近はホントにSMAP騒動やベッキーの不倫騒動など芸能界のゴシップが慌ただしいですね。

ゴシップはいいけど犯罪は絶対ダメです!!

以上 清原和博 逮捕についてでした。



スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。