SSブログ

ANARCHY(アナーキー)新曲「BLKFLG」視聴解禁!! [音楽 ANARCHY]

スポンサードリンク




ANARCHY(アナーキー)の新曲が視聴解禁


先日からお伝えしていますが7月6日に発売されるANARCHYニューアルバム『BLKFLG』から6曲が視聴できるようになりました!!

BLKFLG視聴.PNG

↓こちら↓から視聴できます↓

⇒ http://avex.jp/anarchy/discography/

視聴できるのは下記の6曲

・HELLA RICH feat. CRAZYBOY
・チェインギャング
・SO WHAT?
・HAMIDASHIMONO
・NO FEAR feat. JOHNNY & YDIZZY
・ヒトヒトリフタリ


※チェインギャングは ⇒こちらでMVが見れます

聞きましたか?!

おぉ~なんか期待できそう!!

特に、「SO WHAT?」の

「全然聞こえない君のDIS 俺は自分で選んだ道にKISS~」

「自分の古いアルバムをもう一回聞き直してみたんやん

団地で書いてたなあの曲は~」

のリリックの続きが非常に気になります。

自分も昔のアナーキーのアルバムや音源を今でもよく聞きますが、ホントに昔の曲は良かった。

HIPHOPの良さが詰まってるとゆうか、成り上がりたいという強い気持ちがひしひしと伝わってきます。

ホントに昔はアナーキーの曲に勇気をもらってました。

自分が選ぶナンバーワンの曲はやっぱり

「PRIDE」

何百回も聞いて何百回もこの曲に救われました。

大げさではなくマジで感謝しています。


これは10年以上前の音源でそん時は全然アナーキーも今みたいに売れてなくて当時MDで仲間内から「ゴーストタウン」って曲名のデモでまわってきて、しびれ上がったのを覚えています。

ゴーストタウンってのはHOOK(サビ)で「Everybody There Ghost Town」って歌ってるので勝手にみんながゴーストタウンって名前を付けたんだと思います。


それからPRIDE『GROWTH』ってシシングルの中で正式に発売されて最後の曲のBonus Trackとして入ってました。

growthジャケ1.jpg

growthジャケ裏1.JPG

悔しくて悔しくて死にそうな夜も

大声を出して泣きたくなる夜も

一生、忘れず胸に残す

生きてきたことを武器にし光を灯す

このPRIDEの↑リリックをノートに書いてホントに悔しい時や辛い時に何度も見返して何度も曲を聞き直して頑張ってきました。

このシングルのGROWTHってのは名曲揃いで一曲目のタイトルにもなっている
GROWTH(生い立ち)もアナーキーを有名にした一曲ですね。

GROWTHリリック↓↓↓
growth歌詞6-5.jpg

こっちのGROWTHはリメイク版なんですが、もともとは自主制作で2000枚限定で出された、幻のマキシシングル「GHETTO DAY'Z」に入ってた曲です。

こっちの原曲もやばいいっすよ~

当然持ってます(^^♪

ghettodayz6-5.jpg

「GHETTO DAY'Z」は当時ネットではプレミアがついて1万円以上で取引されてましたね~

懐かしいなぁ~

まだまだアナーキーについては語れそうなので
他の記事で書きたいと思います!!

以上、アナーキーの新曲が視聴できるよ!でした。


▼ ▼ ▼ 関連記事 ▼ ▼ ▼
⇒ ANARCHY(アナーキー)『BLKFLG』を聞いた率直な感想
⇒ ANARCHYの新CMが【AWA】かっこよすぎる件
⇒ ANARCHY「BLKFLG」NEWアルバム発売決定!!
⇒ ANARCHY(アナーキー)チェインギャングの歌詞【動画】
⇒ ANARCHYアナーキー話題の映画ついに無料で公開!!
⇒ ANARCHY(アナーキー)の髪型研究所


スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。