SSブログ

井上尚弥の髪型について突っ込んで確認してみた [格闘技 井上尚弥]

スポンサードリンク




井上尚弥の髪型について



本日は井上尚弥の髪型について書きたいと思います。

人気選手の井上尚弥ですから当然、憧れで

「井上選手と一緒の髪型にしたい!!」

と思っている方はたくさんいると思います。


そんな貴方のリクエストにお答えしようと奮闘しました。


そして自分もあの髪型に名前があるのかどうか単純に疑問に思いました。


まずは当然ですがググりました。


【井上尚弥 髪型】


ん~

目新しいものや目的に達しているサイトはなかったです。

ただ、やはりH28年6月現在では検索エンジンの一番上に
↓このような質問がYahooの知恵袋で上がっていました。

井上尚弥髪型6-6-5.png

やはり、同じ髪型にしたいと思う人はたくさんいる。。

と確信したと同時に、この質問に対してのベストアンサーに

選ばれている方の回答が実に的を捉え過ぎていたのでご紹介させて頂きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
井上尚弥髪型6-6-6.png








言うまでもなく、その通りでございます。。

そしてまぎれもなくベストアンサーです。


このベストアンサー通りにスマホでも見せて、

「これと一緒の髪型にしてください」

というのであれば、そんな方のお力沿いになるべく
なるべく分かりやすい井上尚弥選手の写真を
検索しましたのでどうど、↓こちらをお使い下さい。

井上尚弥髪型6-6-1.jpg

サイドカット↓
井上尚弥髪型6-6-2.jpg

前や横のカットはこれでだいたい分かると思いますが

問題は後ろがどんな感じになっているかです。


探しましたが、あまり後姿が、特に髪の毛がアップに
なっている画像がありませんでした。

当たり前と言えば当たり前ですが、

ただ、この画像↓などをアップすると

井上尚弥髪型6-6-3.jpg

↓アップ↓
井上尚弥髪型6-6-4.png

こんな感じですか。

なんとも口では説明しにくい感じです…

まさに床屋さんに写真を見せてこんな感じにしてください。

としか言いようがありません。


がしかし、私はここまで来たらもう調べ上げようと決断!!


思いきって美容室に直接電話することにしました。

ただ、少し道を踏み外せば「イタ電」になりかねないので

慎重にそしてお店の負担にならないように

単刀直入で聞くことに決めました。

「ボクシングの井上尚弥と同じ髪型にしたいのですがなんてゆう髪型ですか?」

とそれだけを聞くことに決めました。

そして、ランダムに美容室の電話番号を調べて

勇気を出して電話を掛けましたw


スポンサードリンク



井上尚弥の髪型の名前検証


=1軒目=
自分:すいません、ボクシングの井上尚弥と同じ髪型にしたいのですが何てゆう髪型ですか?…

店員さん:すいませんが、今その方(井上尚弥)の髪型が分からないので、できれば来店時に写真か何か持ってきて頂いたらと思います。

自分:そうですね。ありがとうございます。失礼します。


Yahoo知恵袋と同じ回答が店員さんから来ました。
当たり前です。

めげずに違う店にもう一軒続けざまにかけました。

=2軒目=
自分:すいません、ボクシングの井上尚弥と同じ髪型にしたいのですが何てゆう髪型ですか?

定員さん:すみません、井上尚弥さんの髪型が分かりません。

自分:すみませんが、調べて頂くことは可能ですか?

店員さん:申し訳ございませんが、資料がないので、写真などをご持参いただければリクエストにお答えすることができると思います。

自分:そうですね、ありがとうございした。失礼いたします。


二軒目で少し突っ込みましたが、忙しそうだったのでこれ以上聞くとお店の迷惑になると思い断念しました。

本題は同じ髪型にしたいというか、
あの髪型の名前はあるのかどうか

ということが気になっているのだが…


そして三軒目の電話にチャレンジ

=3軒目=
自分:すいません、ボクシングの井上尚弥と同じ髪型にしたいのですが何てゆう髪型ですか?

店員さん:すみません、ちょっと分からないですね。

自分:、、、そうですが、忙しいところありがとうございます。

!!?
この三軒目のお店は自分の聞いた小ジャブにクロスカウンターを絡めてきて一発KOをかましてきました。

接客するつもりがないのか?それとも自分の
聞き方が悪かったのか。。

会話が二発で終わってしまいました。。


そして折れそうになった心に再度カツを入れて
美容室に聞いてもダメだと思い今度は
理容室に電話で確認しました。

=4軒目=
自分:すいません、ボクシングの井上尚弥と同じ髪型にしたいのですが何てゆう髪型ですか?

店員さん:ん~ちょっと分からないですね。写真持ってきてくれますか?

自分:分かりました。ありがとうございます。

やはりほぼ、Yahoo知恵袋と他の店員さんと同じ意見です。

そして、そろそろ「イタ電」になりそうなので最後に
しようと思いもう一軒理容室に電話をしたところ、

なんと明確な回答を頂けました!!


=5軒目=
自分:すいません、ボクシングの井上尚弥と同じ髪型にしたいのですが何てゆう髪型ですか?

店員さん:あ~あれね。髪型の名前何なんてないよ。できるよ。予約しますか?

自分:!!!?あ、ありがとうございます。また連絡させて頂きます。


なんと五軒目にて明確な回答

「あの髪型に名前はない」

という答案をプロの口からいただけました!!

ただ、本当に井上尚弥の髪型を分かっていっているのか、

適当に思い浮かべて言っているのかは

定かではありませんが、おそらくあの髪型に名前はないのでしょう!!

当初の髪型の名前を知りたいという純粋な思いはすっきりしました。

自分だけですが…w

しかも井上尚弥の髪型の名前を知りたいと思ってここまで記事を

読んでいただいている読者の方に対しては、明確な回答ではない

かもしれませんが、やはり統計的に、一番いいのは

Yahoo知恵袋のベストアンサーでもある

「スマホなどで調べて写真を見せて同じ髪型にしてください」

ということが一番よいという結論にたどり着きました。

そして、電話で答えていただた美容室、理容室の店員さん

忙しい中、ご協力ありがとうございした!!



以上、井上尚弥の髪型についてでした。

次回はもう少しまともな記事を書きたいと思います(笑)


↓ ↓ ↓ 関連注目記事 ↓ ↓ ↓
⇒ 井上尚弥の戦績がすごすぎる件!
⇒ 井上尚弥、拳の怪我の具合は?
⇒ 井上尚弥の次戦は誰と試合?2016年最新


スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。