SSブログ

ANARCHYアナーキー話題の映画ついに無料で公開!! [音楽 ANARCHY]

スポンサードリンク




ANARCHYアナーキー話題の映画ついに公開!!

ANARCHYアナーキーの話題の映画『DANCHI NO YUME』がついにアベマTVにて無料で公開されます!

日付は2016年の6月25日(土)の21:30〜0:30 下記から予約できます!

◆予約→https://abema.tv/channels/abema-special/slots/PBixgwQEL6n

ついに見れる(>_<)

『DANCHI NO YUME』は2007年から海外(ニューヨーク)の撮影クルーが京都の向島に密着して撮影されたドキュメンタリー映画です。

481144994_1280.jpg

向島は自分の地元から歩いて5分にあった、もう地元といってもいい地域なのでこの『DANCHI NO YUME』は、ほんっっっまに見たかった映画です!!

やっと見れる♪

当時は海外だけの上映で日本公演の予定はなかったんですが、ANARCHYアナーキーが話題を呼び過ぎて渋谷での上映が2014年にありましたが、さすがに京都から東京まで、見に行けず、そのうちレンタルかネットで見れるだろうと思ってたんですが、レンタルもなし、ネットでも海外のサイトでもかなり探しましたが、フルムービーの配信はどこもしていなかったのでかなり苦い思いをしてました。

つ、ついに見れる。録画したい。。

この京都伏見区にある向島(むかいじま)ですが、知らない人にちょっとこの地域の説明します。

IMG_3722_11-600x399.jpg

今はかなり整備されていますが、当時はホンマに治外法権の地域でした。

治外法権と言うと日本で大げさに聞こえるかもしれませんが、京都ではダントツでガラの悪い地域で、自分が小学生だった、27、28年前はシ●ナー島って呼ばれてて、自分の住んでる地域と橋ひとつでつながってるんですが、その橋を何回切り落としてほしいと思った事か…

中学ぐらいになると向島に行って不良たちに絡まれる確率は、60%ぐらいはありました(笑)

↑これリアルな数字ですwその不良たちのドンが健太君(ANARCHY)だったわけですが…

市営住宅の団地が並び、この団地の周りを違法駐車の車が何百台と一回りしていました。

マジでここ日本??って何回も確認しました(笑)

ブラジルの『シティ・オブ・ゴッド』のリトル版みたいな感じです。さすがにあそこまでひどくはないですが…

スポンサードリンク



そしてこの説明がこのドキュメンタリー映画『DANCHI NO YUME』を見たら少しでもご理解いただけると思います!!

日本にはスラムがないしHIPHOPがないと言ってる人、ちょくちょくいますが、あなたたちはこのリアルを見てそれを言ってんの?

ってここで逆に言ってやりたいです(>_<)

アナーキーはそんな街で育ち、闇や貧乏、貧困、暴力、片親、、そして仲間に出会ってHIPHOPに出会う…これって偶然じゃなくて必然だったと思います。

165587_3.jpg

そんな一般的には負の力や怒りの力を自分のパワーに変えてリリックに落とし込んで負けずに前に進んだからこそ、ここまで来たんでしょうよ!!

とりあえず『DANCHI NO YUME』(団地の夢)見ないと始まらないっしょ






ただ、誤解がないようにもう一回言いますが、向島は今では整備されてかなりきれいな街に生まれ変わってます(^^


▼ ▼ ▼ 関連記事 ▼ ▼ ▼
⇒ ANARCHY(アナーキー)『BLKFLG』を聞いた率直な感想
⇒ HiGH&LOW マイティウォーリアーズのANARCHYのヴァース
⇒ ANARCHYの新CMが【AWA】かっこよすぎる件
⇒ ANARCHY「BLKFLG」NEWアルバム発売決定!!
⇒ ANARCHY(アナーキー)チェインギャングの歌詞【動画】
⇒ ANARCHY(アナーキー)新曲「BLKFLG」視聴解禁!!
⇒ ANARCHY(アナーキー)の髪型研究所


スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。