SSブログ

AK-69が「スッキリ!!」に生出演で生歌披露 [音楽 AK-69]

スポンサードリンク




AK-69「スッキリ!!」に生出演で生歌披露

AK-69が7月8日(金)の「スッキリ!!」に生出演していました。

AK-69スッキリ7-8-2.jpg

AK-69は先日発売されたNEWシングル「With You~10年、20年経っても~/KINGPIN」がiTunesチャートで四冠を達成して現在大注目されています。

また「スッキリ!!」の同コーナーでは「AAA」からラッパーとしてソロデビューしたSKY-HI(日高)や「DOBERMAN INFINITY」も紹介されていました。



AKが地上波のテレビでハリセンボン 春菜と並んで映っている(笑)

IMG_3745.JPG

昔からファンだった自分からすると激しく不思議な絵ですw

こないだの「フリースタイルダンジョンMonsters War」でもANARCHYがカンニングの竹山と並んで映ってましたが、、
ついにここまできたかって感じです。

フリースタイルダンジョンの記事は↓コチラ↓でチェックお願いします。

⇒フリースタイルダンジョンMonsters War歴史が動いた日


スッキリが語るAK-69の魅力とは

「魂を揺さぶる歌詞」

と説き真っ直ぐな想いをつづられた歌詞を時には激しく時には優しく歌い上げ、見る者を魅了すると解説していました。


また「スッキリ!!」ではAKとこんな話のやり取りが行われました。



加藤:「昨日は寝てないパターンですか?」

AK:「完全に寝てないですね」

加藤:「お酒は入りましたか?」

AK:「いや、入れてないです」

AK:「ランニングだけしてきました」

加藤:「健康的なんですね」

「With You~10年、20年経っても~」生歌披露
IMG_3744.JPG

加藤:「ストレートな歌詞ですね」

加藤:「いるんですか自分の中で」

AK:「まぁそうですね。愛する人を想って」

加藤:「そうですよね。じゃぁその人を想いながら作詞されたとゆうことで」

AK:「そうですね。やっぱり降りてきたという表現がぴったりな生まれ方をしたんですね」

加藤:春菜に向けて「言われたいでしょ?」

春菜:「言われたいですよ」

春菜:「ちょっといかつくてらっしゃるから」

春菜:「甘く包み込んでくれるような…好きだよ」

一同:笑

IMG_3748.JPG

司会:「ここでAKさんにラップの魅力をフリップに書いて頂きました」

AK:「生き様を投影できる音楽」

IMG_3750.JPG

加藤:「これはラップだから生き様を投影できるとゆうことですか?」

AK:「音楽って自由なんですけど、ラップというのはただ音楽性だけではなくて自分の生きてきたドラマとか、生きてきた中で培ったメッセージを落とし込んでさらに輝く音楽なんですね」


さすがAK、言葉の重みがあります。

そして加藤浩次もやっぱりいい質問しますね!

もちろんAKの愛する人ってAKの奥さんのことです。

ただ、見た目で「お酒入ってる」って完全に偏見ですw

こないだアベマTVで放送された「匠と極」でもAKの日々行っている激しいトレーニング内容が放送されてましたが、放送内でAKは、

「体を鍛えた先に精神がある」と言っていました。

常にプロ意識が高いAKに感服です。

あとは春菜が言った「いかつくてらっしゃる」ってどんな敬語やねんって面白くて笑ってしまいました。


また胸元にはDef Jamのロゴが入ったおNEWのネックレスが光っていましたね。
もちろんゴールドにリアルダイヤが入ったAVALANCHEの特注です!

IMG_3752.JPG

Def JamのネックレスはまさにHIPHOPドリームの象徴ですね。



スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。