SSブログ
- | 2015年10月09日 |2015年10月10日 ブログトップ

KHUx 効率の良いレベル上げ (ルクス稼ぎ) [ゲーム KHUx]

前回と引き続きスマホアプリゲーム【KHUx】キングダムハーツ アンチェインドキーの記事を書きたいと思います。

今回は自分が今、必死でやっているレベル上げについてです!
KHUXではステージをクリアする(敵を倒す)ことによってルクスというものが獲得できます。
そのルクスで主人公のレベルを上げれるのですが、、

調べてみるとかなり効率の良いレベル上げがあるとのことです。


---効率がいいのはレイドボス戦---
レイドボスとはステージを進めていくうちに一定確率で出現するボーナスステージみたいなものです。レイドボスを倒すと通常のステージより多くのルクスを稼ぐことができます。

またレイドボスに負けてもルクス(経験値)が手に入るので出現したら必ず挑むようにします!
ただレイドボスはいつでも出現するわけではありません。。。

そこで効率よくレベルを上げるステージが【57】のステージです!!
ここであるコツを使えばルクス(経験値)を1000~1500以上獲得できます!!
IMG_3119.jpg
さらにこのステージに必要なスタミナは6なのでガンガン周回すれば
ガンガン、レベルが上がるということです!!


ちなみにそのコツですが以下にまとめると

①全ての敵を1ターン以内に倒すこと(1ターンキル)
②多段で1ターンキルをすること


この二つでOKです。
ちなみに多段というのは攻撃回数の多いメダル(おすすめはワッカの☆6)を使うことです。
ワッカは手に入りやすいメダルでなおかつ☆6まで育てると必要アビリティが1で8連続攻撃をしてくれます♪
自分はワッカ☆6を2体まだ作れていないので、実質ワッカ☆6一体を一番初めに使って、二番目に☆5のワッカで倒す(三つめまでメダルをセットして三つめはスティッチを入れて最後フィニッシュしています)これでルクス(経験値)を一周、平均で1250~1310まで稼いでいます!

10週したとしてもスタミナ60で平均12,000以上のルクスが稼げるのと回っているうちにレイドボスが出てくるのでもれなく倒しています!

※現在ではワッカ★6を2体作れたのでルクスは、平均1450~1550ぐらい稼げます!
S__15450114.jpg

そして現在のレベルは135…まだまだですね|д゚)
※現在レベルは200を超えました(^^)/まだまだいくぞ~[exclamation×2]
-追記-
が、、、レベル200を超えてからは大量のルクスがないとレベルが上がらない…
やっぱりレイドボス狙いか、特別なイベント狙いじゃないとなかなか上がらないです[ふらふら]

また☆6ワッカを2体作れれば一周ルクス(経験値)が平均1500稼げるみたいなので、2体目ワッカを育てる最中です(^^♪

また機会あれば画像や動画付きでUPします♪

以上、【KHUx】キングダムハーツ アンチェインドキーの効率の良いルクス(経験値)集め レベル上げでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はじめまして KHUxの紹介 [ゲーム KHUx]

はじめまして
カワシマと申します(^^♪

最近自宅PCをwindows7から10にアップグレードしました。

7からの仕様が少し変わったのともともとあるPCの保証が受けられなくなった悲しい
事実を知りましたが、新しいものが好きなので10のまま強行していこうと思いますw

そして今までしていなかったことにチャレンジしていこうと思います!


最近はまっているスマホアプリのゲームは[KHUx] (キングダムハーツ アンチェインド キー)です。
キングダムハーツをご存知の方はたくさんおられると思いますが、
キングダムハーツとはスクエアエニックスとのディズニーがコラボした作品です。
はじめはプレイステーション2からの作品で関連(続き)商品がたくさんあります。

ディズニーの作品なのでディズニーおなじみのミッキーやドナルド、グーフィー、ティンカーベルや白雪姫などのキャラとオリジナルのソラとリクというキャラクターが出ています。

当時はキャラクターのかわいらしさと見事なストーリーと独自の世界観にどっぷりハマったものです。

今回のKHUxは自分のアバターを作り主人公としてディズニーの世界を冒険するゲームです。
操作も簡単でタッチやフリックだけでバトルができて、手に入れたメダルや主人公のレベルを上げていくなどやりこみ要素も満点です!

KHUX.jpg

ディズニー好きな方やRPG、キングダムハーツが好きな方は是非っ!!


ちなみに自分は現在クエストは今出ている最終の250ステージ レベルは135です! かなり進んでいる方なのでこれからもいろいろ配信していこうと思います(^^♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 2015年10月09日 |2015年10月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。