SSブログ

【キングオブコント2015】【優勝は誰?】コロコロチキチキペッパーズ [お笑い]

--キングオブコント2015 の率直な感想--

コロコロチキチキペッパーズ 一個目のネタが面白すぎ(笑)

天使の演技とあの声がかなりいい感じw

泣いちゃダメw

君はバカかww

あんまりチキチキの事知らなかったですが、いい感じにハマってましたね(笑)

二個目のネタの「サー」も面白かったですね♪



アキナも自分的に面白かったですw

「鳥やん」w


藤崎マーケットの二個目のネタいろんな意味で辛いっす。。
漫才面白いのでもったいないです~


バンビーノの二個目のネタ見たことありました!
でも前見た時よりクオリティー上がってましたねw

「スンシーススンシー♪」

やっぱり今はリズムネタ(^^♪


ロッチ二個目のネタも面白かったですが、会場のピリピリ感の雰囲気が伝わってきましたね!!


みなさんお疲れ様でした(^^)/



そして優勝はやっぱりコロコロチキチキペッパーズでしたね♪
おめでとうございます♪

コロコロ.jpg


ちなみに過去のキングオブコント優勝者は以下になります!
第1回(08年)バッファロー吾郎
第2回(09年)東京03
第3回(10年)キングオブコメディ
第4回(11年)ロバート
第5回(12年)バイきんぐ
第6回(13年)かもめんたる
第7回(14年)シソンヌ



わたくし、中学生からお笑い好きですが、お笑いに目覚めたのが毎年年末にやっているオールザッツ漫才という番組です。かれこれ20年近く前ですが…

当時まだノリツッコミというのが浸透してない時代でCOWCOWが「そうそう俺ぶさいくーってなんでやねん」というノリツッコミが面白すぎて学校で流行りまくりましたw

今思うとやっぱり中学生ですね(笑)

ただそれからというものオールザッツ漫才を毎年ビデオにとって見まくって面白い漫才のネタをどれだけ覚えてこれるかを友達みんなとやっていましたね!!

最近はあんまりオールザッツ面白くない、、というか見ていないですが、当時はお笑いのパイオニア的な感じで翌年のお笑いの流行りはオールザッツでウケたネタみたいな感じでしたね。

当時はまだあんまりテレビに出ていなかったケンコバとか、たむけんとか最高に面白かったのを覚えています。

で特に当時好きなのは、、「バッファロー吾郎」です。。
1dm35287_2.jpg
好き嫌いかなりあると思いますが、あのコアでニッチなネタが大好きです!!

大学の学園祭でバッファロー吾郎来て生で見たときは感動しましたね。

当時はもうお笑いブームで女の子ばっかりでしたが、バッファロー吾郎のネタはなんと、

一生「北斗の拳」のネタ。。

そしてやっぱり何にもウケてなくて、竹若さんがバッファロー吾郎A(当時の木村さん)に
「木村さん流石に、こんな女の子ばっかりやのに北斗の拳の話はやばいって、誰もウケてないし真剣に漫才しよって」
木村ことバッファロー吾郎Aは
「そうですね。これはまずい…わかりました」

と始めた話がキン肉マンの話でした(笑)

やっぱりやってくれました(笑)ホンマにほとんど笑いなしそして、ウケてたのは自分たちの周りだけでしたw

2008年のキングオブコントで優勝してテレビ少し出てたのに最近はまたあんまり見なくなりましたね。

何してるんやろ、、。

またあのコアなネタが見たいですw


以上

キングオブコント2015の感想と昔のお笑いの話でした。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

KHUx マニーについて!! [ゲーム KHUx]

前回はモンストの記事を書きましたが、ふただびKHUX(キングダムハーツ アンチェインド キー)の話に戻します。

今回は合成や進化に使うマニーを稼ぐ方法や場所をご紹介しようと思います!!

パズドラやモンストなどのアプリゲームと同じでKHUXでも合成や進化の際にはマニーが必要です。

そして高レベルになってからの合成や、★の高い進化にはかなり多くのマニーが必要となります。

初めの方はすぐに金欠になっている方多いのではないでしょうか?!

マニーを手っ取り早く集めるには売却用のメダル「モーグリ」を売りましょう!!
※モーグリはFFではお馴染みのキャラですね♪

モーグリにはレア度が4段階ありレア度が上がるにつれて売却したときのマニーもたくさんもらえます。

そのモーグリはどこで手に入るかというと、通常クエストやレイドボスを倒した時の報酬としてもらえますが、一番効率のいいのはモーグリ専用のゲリラクエストです。

注意が必要なのはこのゲリラクエストは月曜日~金曜日しかないということ、土日はでません。
最近までそれに気付いてなくて土日もいつ出るのやと、ちょくちょくログインしてましたが全然遭遇しなかった悲しい現実があります( ノД`)シクシク…

ただ月曜~金曜日は朝、昼、夜と一日で合計三回出るようです。ただ、出現時間は30分間だけ|д゚)

無題.png

マニーはかなり重要なので出現したら必ず入るようにしましょう☆

そしてクエストお難易度は初級、中級、上級と3段階ありますが、上級でも敵に与えらえるダメージは固定で1なので攻撃回数の多いメダルさえあれば悠遊クリアできます!※多段メダルなくても全然難しくないです。


☆出現時間ですが、パスドラやモンストはゲリラクエストの時間割りがあって分かりますが、
KHUXでは今のところランダムで規則性を発見できていないみたいです。

なので今は自分でちょくちょく入って確認するしかないですね(^^)



ちなみにモーグリには★6、★5、★3、★1と4枚あり売却した時のマニーは

★6が 32000マニー
★5が 12200マニー
★3が 3500マニー
★1が 1000マニー


になります。


あといらないメダルは売ってもマニーになるのでいらないメダルはどんどん売ってしまいましょ。


※最近知った小技!
メダル売却時の選択画面で一個一個メダルを選択しなくてもスワイプでも選択可能です!
モーグリー2.jpg


あとは、キーブレードの素材も売ることが可能です。

menu→ショップ→右下の「素材売却」から売ることができます。
ただ売却額が極端に低いのであまり効率がよくないです。。


以上 KHUXのマニー(モーグリ)についてでした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。