SSブログ

【KHUX】ウィッチボマー攻略!このメダルでワンキル成功! [ゲーム KHUx]

お久しぶりの【KHUX】の更新です。

ハイ。サボっててすみません((+_+))
しかしKHUXは毎日やってます!!

今日はノーマルクエストのクエスト300のウィッチボマーについて書きます。
チャレンジで「ターゲットエネミーを1ターン以内で倒せ!」ですが、、
正直、いきなりレベルが上がり過ぎてしばらく放置していました。

しかし現在のイベントである「7人のこびとのお手伝い」の
超上級のボスがウィッチボマーなので攻略ついでにノーマルクエストの
ウィッチボマーもワンキル攻略してやりました!!

ウィッチボマー3.PNG


ちなみにウォッチボマーはHPバーが三本あり、かなり強敵です。
そして毒攻撃してくるので油断すると一瞬でこっちがやられます( ;∀;)

説明のところには↓
ウィッチボマー1.PNG
「猛毒技を使うとても手強い強敵だ!HPも高いので、持久戦になるぞ!
回復アビリティがあると有利だよ。」
とありますが、 持久戦になると逆に不利です!

結果、勝負は一気に決めた方がいいです!

※毒にかかるとどんなにこっちのHPが高くても一瞬で大幅HP奪われます。。

結論から言うとバフ系のメダルで攻撃力をUPさせて強力なメダルで三連攻撃で仕留めます。

自分が1ターンキルできたメダルの配置は下記です。

ウィッチボマー2.PNG

●一枚目:白ウサギ ★4
●二枚目:白ウサギ ★4
●三枚目:エアリス KHⅡ Ver ★4
●四枚目:ソラ KH3D Ver ★5 (アビリティ+5 MAX)
●五枚目:ソラ マスター F Ver ★5 (アビリティ+1)


※キーブレードはラストリゾート+20MAXです。

ちなみにフレンド枠のメダルは「ソラ マスター F Ver ★5」です。
ソラ マスター Fの代用で★5のステッチでもいけます!!

また四枚目:ソラ KH3D Ver ★5 (アビリティ+5 MAX)がないとちょっと
きついかもです。

バフ(攻撃力アップメダル)はできれば三連続で続けて最高まで攻撃力をUPさせて
攻撃が一番効果的です。


同じ配置で、「7人のこびとのお手伝い」超上級のウィッチボマーも
1ターンキルできました!!

※バフを二連にしたときは「7人のこびとのお手伝い」超上級のウィッチボマーは
1ターンキルできませんでした!



ノーマルクエストの310クラウドLv102の攻略は
こちらから⇒ノーマルクエスト310クラウド攻略


【khux】裏技発見!これでクエストが劇的に楽になる
こちらから⇒【khux】裏技発見!



以上、簡単でしたが、ウィッチボマー攻略についてでした!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。