SSブログ

ANARCHYアナーキー話題の映画ついに無料で公開!! [音楽 ANARCHY]

ANARCHYアナーキー話題の映画ついに公開!!

ANARCHYアナーキーの話題の映画『DANCHI NO YUME』がついにアベマTVにて無料で公開されます!

日付は2016年の6月25日(土)の21:30〜0:30 下記から予約できます!

◆予約→https://abema.tv/channels/abema-special/slots/PBixgwQEL6n

ついに見れる(>_<)

『DANCHI NO YUME』は2007年から海外(ニューヨーク)の撮影クルーが京都の向島に密着して撮影されたドキュメンタリー映画です。

481144994_1280.jpg

向島は自分の地元から歩いて5分にあった、もう地元といってもいい地域なのでこの『DANCHI NO YUME』は、ほんっっっまに見たかった映画です!!

やっと見れる♪

当時は海外だけの上映で日本公演の予定はなかったんですが、ANARCHYアナーキーが話題を呼び過ぎて渋谷での上映が2014年にありましたが、さすがに京都から東京まで、見に行けず、そのうちレンタルかネットで見れるだろうと思ってたんですが、レンタルもなし、ネットでも海外のサイトでもかなり探しましたが、フルムービーの配信はどこもしていなかったのでかなり苦い思いをしてました。

つ、ついに見れる。録画したい。。

この京都伏見区にある向島(むかいじま)ですが、知らない人にちょっとこの地域の説明します。

IMG_3722_11-600x399.jpg

今はかなり整備されていますが、当時はホンマに治外法権の地域でした。

治外法権と言うと日本で大げさに聞こえるかもしれませんが、京都ではダントツでガラの悪い地域で、自分が小学生だった、27、28年前はシ●ナー島って呼ばれてて、自分の住んでる地域と橋ひとつでつながってるんですが、その橋を何回切り落としてほしいと思った事か…

中学ぐらいになると向島に行って不良たちに絡まれる確率は、60%ぐらいはありました(笑)

↑これリアルな数字ですwその不良たちのドンが健太君(ANARCHY)だったわけですが…

市営住宅の団地が並び、この団地の周りを違法駐車の車が何百台と一回りしていました。

マジでここ日本??って何回も確認しました(笑)

ブラジルの『シティ・オブ・ゴッド』のリトル版みたいな感じです。さすがにあそこまでひどくはないですが…

スポンサードリンク



そしてこの説明がこのドキュメンタリー映画『DANCHI NO YUME』を見たら少しでもご理解いただけると思います!!

日本にはスラムがないしHIPHOPがないと言ってる人、ちょくちょくいますが、あなたたちはこのリアルを見てそれを言ってんの?

ってここで逆に言ってやりたいです(>_<)

アナーキーはそんな街で育ち、闇や貧乏、貧困、暴力、片親、、そして仲間に出会ってHIPHOPに出会う…これって偶然じゃなくて必然だったと思います。

165587_3.jpg

そんな一般的には負の力や怒りの力を自分のパワーに変えてリリックに落とし込んで負けずに前に進んだからこそ、ここまで来たんでしょうよ!!

とりあえず『DANCHI NO YUME』(団地の夢)見ないと始まらないっしょ






ただ、誤解がないようにもう一回言いますが、向島は今では整備されてかなりきれいな街に生まれ変わってます(^^


▼ ▼ ▼ 関連記事 ▼ ▼ ▼
⇒ ANARCHY(アナーキー)『BLKFLG』を聞いた率直な感想
⇒ HiGH&LOW マイティウォーリアーズのANARCHYのヴァース
⇒ ANARCHYの新CMが【AWA】かっこよすぎる件
⇒ ANARCHY「BLKFLG」NEWアルバム発売決定!!
⇒ ANARCHY(アナーキー)チェインギャングの歌詞【動画】
⇒ ANARCHY(アナーキー)新曲「BLKFLG」視聴解禁!!
⇒ ANARCHY(アナーキー)の髪型研究所
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

K-1武尊vs小澤海斗の試合結果速報!! [格闘技 K-1]

K-1武尊vs小澤海斗の試合結果速報!!


K-1 2016世界最強決定トーナメントの結果速報です!!

武尊vs小澤海斗の試合結果速報を興奮した状態のままお届けします。

先ほど、K-1の55kg王者の武尊と58kgクラッシュ王者である小澤海斗との因縁対決に決着が着きました。

いち早く試合結果だけ速報で報告させてください(>_<)

k-1takeru-ozawa6-25-2.jpg

見ていない人すみません。。

先に結果報告すると、

3-0での判定で武尊の勝利になりました!!

まぁ予想通りと言うか…

自分的には小澤海斗もあれだけ大きいことと言っておいてもうちょっと奮闘してほしかったです( ;∀;)

まぁあれだけボディーくらってて意地だけで立っていたように見えました。

Krush(クラッシュ)のチャンピオンなんでノックアウトだけは避けたかったんでしょうが…

見方によってはあれだけ武尊にボコられて判定までいったのがすごいと賛美するべきか…


ここで武尊選手と小澤選手のプロフィールについておさらい


武尊(たける)
k-1takeru6-25-1.jpg
K-1 WORLD GP -55kgの現王者
戦績26戦25勝(14KO)1敗

Krush(クラッシュ)では58kg級で2013年に王座獲得その後、3度防衛戦に成功し2014年の、新生K-1の旗揚げ参加のために55kgに減量しKrushの王座は返上

K-1には58kg級がないため55kgに減量し『K-1 WORLD GP 2015 アンダー55kg初代王座決定トーナメント』で見事優勝し、クラッシュの58kg級から見て2階級制覇達成。

その後、負けなしの軽量級最強ファイターです。※プロになってから黒星が一つ付いていますが2012年でのクラッシュで一回負けてそれ以来負けなしです。

また甘いマスクからも女性ファンが多いようです。

とても攻撃的なスタイルで「ナチュラル・ボーン・クラッシャー」と異名を持つ名実ともに真のK-1カリスマファイター。

ただ、試合中に「ニタァ~」とよく微笑んでいます。

武尊いわく、殴るのも殴られるのも好きで試合中は気分がハイになってきてしまい笑顔になるらしいです。。

確実に変態ですね。←良い意味でw

でもホントに守りに入らない、攻撃的なスタイルなので見る方はとても面白いです!!

最近K-1も地上波のテレビでやらないんでK-1ご無沙汰の方は知らないかもですが、YouTubeなどでよく動画上がってるんでよかったら見てください(^^♪面白いですよ!!

⇒ K-1武尊の戦績がマジでやばい件

次は

小澤海斗(おざわ かいと)
k-1ozawa6-25-1.jpg
戦績11戦7勝(5KO)2敗2分

第2代Krush-58kg王者で WILDRUSH League 2015公式戦で優勝しその後の2016Krush -58kg王座決定戦で第2代王者になっています。

戦歴は武尊選手と比べると浅いですが、勢いのあるクラッシュの二代目王者です。

何といっても小澤海斗を有名にしたのはもちろん実力もありますが、武尊と試合が決まった時の両者対面の記者会見でしょう。

亀田興毅、いやモハメドアリばりのイケイケのマイクパフォーマンスで武尊選手を挑発しまくりでした。

それに功を奏したのか、今回の試合結果ではたまた逆に出てしまったのか…

自分もYouTube?!かなんかで見ましたが、あの挑発はプロレス並みでしたね。

でも確かにあんなけ言うとマスコミや格闘技ファンからすると試合内容や結果が楽しみになるのも事実ですね(>_<)

ちなみに記者会見は東京で4月29日に行われ、小澤がマイクを握るといきなり

小澤:「K-1にかちこみにきた小澤海斗です。武尊、チヤホヤされて浮かれてんじゃねえぞ。みんなそろそろ武尊が負けるところ見たいでしょ。俺がブッ飛ばしてやるんで、首を洗って待っとけよ」

武尊:「こういう相手にリスペクトがないやつは大嫌いなんで、俺が持っていたKrushのベルトを巻いている選手ですけど、ぶっ飛ばします」

…その後もすったもんだで一触即発の睨み合い!

k-1takeru-ozawa6-25.jpg

試合告知の大会決起集会でも乱闘騒ぎでマスコミ大盛り上がり↓


よくぞここまで、盛り上げた小澤よ。。

やっぱりヒールになりきるって辛いよね( ;∀;)

誰に頼まれたのか、それとも注目を浴びさせたいのか、分かりませんが、どっちにしろ一度吐いた唾は男なら呑み込めませんので。。


スポンサードリンク


そして肝心な試合内容はというと


自分的には正直どちらも特に見せ場はあまりなかったです。

もちろん消極的な試合内容ではなかったし、どちらも積極的に攻めていましたが、やはり、武尊のほうが、一枚も二枚も上手でしたね。

ボディーブローと上との打分けが上手でしたし、小澤も隙あらばと応戦してましたが、最後は体力が尽きたのか、ボディが効いていたのが意気消沈してました。

判定は誰が見ても武尊のほうでした。3ランドしかなかったので、もしもう1ラウンドあったら武尊が小澤をノックアウトしてたと思います!


後は、試合内容とはまったく関係ないですが、ひとつ気になったのは武尊の勝利後のインタビューです。

普通試合終わったら、どんなけお互いが、いがみ合ってっても試合後は(特にボクシングは)両者を称えて、握手なり、敵も強かったって称えますが、まったくそれがなかったこと。
自分は格闘技が好きで特にボクシングが好きなのは何秒前まで殴り合ってたのに、試合が終わったら、終わった瞬間から勝ち負け関係なしに両者を称えるところがスポーツとして、そして男として潔くカッコいいと思うところなのですが、今回はまったくそれがなかったばかりか、「あんな感じだったので相手の事は称えませんが」的な発言をしてました。

ちょっと残念です( ;∀;)

確かに小澤の記者会見での態度は非礼をかきすぎてますが、自分を奮い立たせるため、もしくは背水の陣を引くため、またまたプロの世界なのでお客さんや注目を浴びせるためのリップサービスだとチャンピオンなら分かるはずです。

だから試合前まではバチバチで結構ですが試合後はチャンピオンとしてもうちょっと余裕を持た発言をしてほしかったです。

あと「K-1の興行のためにがんばります」的な発言も気になりました。

足元をすくうようですが、それは知らんしと思いました|д゚)興行はあくまでK-1サイドやスポンサーや経営側の問題で、一般の観客や僕たちみたいな格闘技ファンには全く関係ないし… 
絶対に違うのは分かってますが「金儲けのためにやってんのか?!」って誤解してしまいそうになります。
興行のためではなく「大会のため」とか「K-1」のためとか言い換えればよかったですね。

と口だけで言うのはタダなので偉そうなことを言ってしまってすみませんm(__)m

なんやかんや言いましたが今後、K-1を背負っていくのは間違いない選手なので両選手にはどちらも今後がんばって格闘技界を盛り上げていってください(>_<)



-65kg世界最強決定トーナメント


おっと、あとめちゃくちゃ大事な事を書き忘れるところでした。

このK-1ではスペシャルマッチとして武尊と小澤海斗の試合がありましたが、メインは-65kg世界最強決定トーナメントです。

初代K-1WORLD GP -65kgで見事世界チャンピオンになったゲーオ・ウィラサクレックがやっぱり強かったです。

k-1ゲーオ・ウィラサクレック6-25.jpg

圧巻の強さで他を寄せ付けず見事に二連覇を達成しました。

K-1自体が昔と違ってかなりマイナーな格闘技になってしまったので自分もあまり詳しくは知りませんでしたが、ゲーオ・ウィラサクレックは本当にかなり強かったです。

タイのムエタイ上がりで169戦して134勝してるらしいです…そら強いわ。

パンチとキックの配分もすごいのとやっぱり無尽の体力というかムエタイ独特のタフネスさというか、ほんとに全く他の選手を寄せ付けてなかったです。

今後はビッグマッチが組まれることでしょうし、こっちも楽しみ♪


▼ ▼ ▼ 関連記事 ▼ ▼ ▼
⇒ K-1武尊の戦績がマジでやばい件


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

THE FLASH / フラッシュ海外ドラマ【ネタバレ】第4話の感想 [ドラマ フラッシュ]

今回も海外ドラマのTHE FLASH・フラッシュ ファーストシーズンの第4話『キャプテン・コールド』についてネタバレ記事を書いていこうと思います。

THE FLASH・フラッシュの動画は記事下記の配信サービスで配信中です!!

※無料のトライアル中はフラッシュ以外にも映画やドラマが見放題です(>_<)

フラッシュ4-キャプテン・コールド2.jpg

3話までのあらすじ
閃光のようなスピードで移動できる特殊能力を得た主人公のバリーはスターラボの仲間たちと他の特殊能力を持った悪のメタヒューマンと戦いながら成長していく。そんな中、粒子加速器爆発事故の要因なども徐々に明らかになっていく…



THE FLASH/フラッシュ第4話『キャプテン・コールド』


フラッシュ第4話にして驚きの展開が2つありました!!

まずは一個目、プリズンブレイクのマイケル(ウェントワース・ミラー)が登場!!
キタァァァァー(>_<)
※吹き替えの声まで一緒なのが良かったです!

プリズンブレイクは全シーズン見ました!
マイケル懐かしぃー(>_<)

フラッシュ4-キャプテン・コールド3.jpg

噂では2017年に新シーズンが始まるらしいですね!

プリズンブレイクの最後の終わり方は残念過ぎましたが、ファーストシーズンの面白さは全ての海外ドラマを凌駕する面白さでした。※未だにあれ以上の面白いものは自分の中では洋画、邦画、ドラマ問わず現れていません。

ファーストシーズンの最終話の脱獄シーンで興奮しすぎて椅子からひっくり返ったのを覚えています(笑)

ファーストシーズンは2005年だったのでかれこれもう10年以上が経ったのか…



そして話をフラッシュに戻します。

もう一つのニュースは第4話にてARROW/アローからゲストがまたまた登場(>_<)

アローを見ていない方は全然分からないかもしれないですが、フェリシティという凄腕ハッカーが登場します。

フラッシュ4-フェリシティ2.jpg

海外ドラマの『24』で例えるとクロエみたいな感じの主人公を技術的にサポートするキャラです。


また今回の第4話では今までの流れと少し違う感じで話が進んでいました。

今までは「他の特殊能力を持つメタヒューマンと戦う」⇒最後に「ハリソン博士のフラッシュバックの悪だくみシーン」

こんな感じで進んでいましたが、今回は他のメタヒューマンはでてきていません。
※その替わりにプリズンブレイクのマイケル(ウェントワース・ミラー)が登場。

またお楽しみだったハリソン博士の悪だくみシーンもなかったですm(__)m



▼▼ここからネタバレ開始です▼▼
今回も邪魔かもしれませんが、自分の感想を挟みながら解説していきます!

始まり


コリンズ通りで事件発生!そんな知らせを聞いてバリーは現場に急行する。

狙われたのはダイヤを輸送する輸送車。
警備員の一人が撃たれるがバリーが強盗を阻止し何も盗まれなかった。

バリーは犯人の顔を見たとジョーに話す。指名手配犯の写真の中からバリーが一瞬で「レナード・スナート」を見つけ出す。

バリー:「レナード?バリーなみにダサい名前」
ジョー:「そうだな。セクシーでもないしな」

※そうなのか…アメリカではレナードってダサイ名前なのか??と思いました。日本語、日本名にするとダサくはないですが古風な感じで「太郎」的な感じかな…

レナードは半年ごとに現れて入念の下調べをして犯行に及ぶという。

※そう、そのレナードがプリズンブレイクのマイケル(ウェントワース・ミラー)でした。でも自分はここでは気付いていませんでした。



アローのフェリシティ登場


バリーがアイリスとラボに戻るといきなりARROW/アローで登場するフェリシティが現れる。

フェリシティとバリーはもう既に顔見知りだったようです。

アイリスも「コンピューターの専門家よね?」とフェリシティを知っているもようでした。

そして画面は変わり、犯人(レナード・スナート)の後姿のシーンから「昔話→犯行」の話をするシーンに変わります。

フラッシュ4-キャプテン・コールド5.jpg

※ここで、「マイケルの声の人や」と思いながら見てましたが、犯人(レナード)の正面画面になって「マ、マイケルやっ!!」ってなりました。
ちなみにプリズンブレイクでマイケル役の声優をしていたのは東地宏樹さんです。他にウィルスミス等の吹き替えもしています。

その後、バリーとフェリシティのシーンに戻ります。
※フェリシティはバリーが(特殊能力を手に入れてから)フラッシュになってから会っていないようです。
そしてバリーはフェリシティに自分の能力を見せて、スターラボに連れて行きます。

スターラボではフェリシティがハリソン博士に会えて感動。
※やはりハリソン博士はその業界では有名らしいです。

そしてハリソン博士もフェリシティのことを知っていました。

フェリシティ:ハリソンに「私を知っているんですか?」

ハリソン博士:フェリシティに「19歳で全米IT協議会で2位を獲得、マサチューセッツ工科大学院でサイバーセキュリティとコンピューター科学を学んだ。私は常に有望な才能を求めている」

※やっぱりフェリシティも凄い人なのね…

そしてフェリシティは特製のランニングマシン等でバリーの能力を目の当たりにして再度驚いた。



スターラボから盗まれた冷凍銃(コールドガン)


スターラボから盗んだ極寒の燃料を発射する武器を武器商人から勧められるレナード。
強烈な光を出すのでゴーグルがないと危険と話す武器商人。

レナード:「これを盗んだのを知っているのは?」

武器商人:「俺たちだけだ」

レナード:「違う…俺だけだ」「悪いなお別れだ」

と言いお察しの通り、その冷凍銃でやられる武器商人。

フラッシュ4-キャプテン・コールド1.jpg

※ん~マイケル、いやレナード(ウェントワース・ミラー)はやっぱり超クールな役が似合いますね。。


スターラボでも冷凍銃(コールドガン)がなくなっていることが問題になりシスコが落ち込む。

スターラボでは兵器を作ることを禁止していたようで怒るハリソン博士と怒られまくるシスコ。

ハリソンは「今その兵器がどこにあるのか突き止めるんだ!大至急だ!」とシスコに言って去っていきます。



2度目の犯行


その頃、カーンダック王朝のダイヤモンドが運ばれた博物館でレナードの姿が確認される。
至急、応援を呼ぶジョー・ウェスト刑事、そのことを知ると大急ぎでバリーも現場に向かう。

ジョーはレナードに冷凍銃で撃たれるが間一髪のところをバリーが助ける。しかし、自分が負傷してしまった。

フラッシュ4-キャプテン・コールド4.jpg

辺り構わず冷凍銃を撃ちまくるがレナードだが手負いを追いながらも博物館の観客を助けるバリー。

そんな中、一人の男性が冷凍銃に撃たれてやられてしまった。助けるのが追い付かず落ち込むバリーを尻目にそのままレナードは逃げてしまった。

スターラボに戻り手当を受けるバリーだったが冷凍銃がスターラボで作られたことを聞くと驚愕する。

実は冷凍銃はシスコがフラッシュであるバリーが悪者だった時を想定して作った兵器だったと知らされる。

バリーは「どうして隠していた?友達だと思っていたのに…銃のことを知っていたら対策を練り人も助けられていた」と怒り後を去る。



フェリシティとバリー


人を助けられなかったことと、シスコに銃のことを隠されていたことで落ち込むバリーにフェリシティが語る。

フェリシティ:「私とオリバーも今は信頼しあってるけど初めはそうじゃなかった。最初からオリバーのことを信用してたわけじゃない。ヒーローの人生をずっと側で見て来たわ。孤独な道よ、でも必要以上に思いつめないで」

※確かにアローに出てくるオリバー(主人公)は影があり、ちょっと難がある性格です。バリーみないな「ザ・正義の味方」ってゆう感じの性格ではないです。


スポンサードリンク


3度目の犯行


キャプテン・コールドを追跡できるぞ!レナードのことを「キャプテン・コールド」と名付けたシスコが「冷凍銃は無線で操作されいる、街のネットワークに接続できれば居場所が分かる」と言った。

バリー:「かかる時間は?」

シスコ:「街のネットワークに侵入しないといけないから30分くらいかな?!」

フェリシティ:「私なら一分でできる」

フェリシティ:「ハッキングなら私は地上最速♪」

フラッシュ4-フェリシティ3.jpg

自分:※フェリシティやっぱすげー。そしてシーン上では約6秒ぐらいで、ハッキング成功してました|д゚)
普通PC起動させて、ブラウザ開くまでに6秒ぐらいはかかりますよね…。

そしてバリーは話をする気分ではないと言いスターラボとの通信を切り、現場に行きました。

シスコとケイトリンが気まずい空気を出す中、フェリシティが「大事なのは、何があっても仲間を助けべき」と言いスターラボではバリーのサポートをすることで一致団結。


そして場面は変わり、ダイヤを盗んだレナードは列車に乗り込みます。

その列車を追いかけ駆け付けたバリーでしたが、レナードはバリーに向かって言い放ちました。

「お前の弱点は分かっている。劇場でも人助けで手一杯だったもんな。」

と言い列車を冷凍銃で撃ち走っている列車を凍らせて自分は飛び降りました。

脱線した列車から次々と乗客を助け出すバリー。

見事に乗客を全員救い出すことに成功しました。


キャプテン・コールドと決着?!


力を使い果たしたバリーに「なかなか早いな。だがもう終わりだ」と冷凍銃を向けて近づいてきた。

絶体絶命のバリーのピンチにスターラボの仲間たちが登場。

シスコは巨大な銃をレナードに向けるとと

フラッシュ4-シスコ1.jpg

シスコ:「これは新バージョンのコールドガン」「サイズもパワーもそっちの4倍だぞ!」

レナード:「手が震えているぞ、人殺しは初めてか?」

シスコ:「何事にも初めてはあるさ」「キャプテンコールド」

レナード:「坊やの勝ちだ、そのうちまた会おう」

シスコ:「待て!ダイヤを置いていけっ」

レナード:「あまり調子に乗るなよ」

と言い残し、レナードは後を去りました。

そしてシスコが持っていたは新バージョンのコールドガンではなく、ラボの掃除機にLEDを付けただけの見せかけコールドガンでした、、とさ。笑

そしてその掃除機のおかげで、バリーとシスコ、スターラボの仲間たちが、また一丸となることができました。


お決まりのラストシーン


今回は毎回お決まりになっていた、ハリソン博士の悪だくみシーンがなかった代わりに、レナードがラストシーンを飾っていました。
レナードがパートナーが必要だと言って、パートナーに選んだのは…



え~~

リンカーン!!?

リンカーン大統領じゃないです。プリズンブレイクでマイケルのお兄ちゃん役だったリンカーン(ドミニク・パーセル)でした。

そんな感じでプリズンブレイクの兄弟役を再度タッグで出演させるのか~(>_<)

フラッシュ4-リンカーン1.jpg

かぁ~プリズンブレイクファンからしたら続きが気になります。



まとめと感想


今回はプリズンブレイクのマイケルがレナード「キャプテン・コールド」というキャラで登場しました。
そして一話完結ではありましたが、レナードはフラッシュであるバリーの宿敵として次回以降も登場するようです。
しかもプリズンブレイクで兄弟役を演じたドミニク・パーセルを相棒にして…これは楽しみですね♪

そして主人公のバリーはアローのフェリシティと何故か、ちょっといい感じになっていました。
いい感じというか、4話の最後で「どんな時でも困ったら超最速で駆け付けるよ」って言ってキスしてました|д゚) Oh Shit!!
フラッシュ4-フェリシティ4.jpg
あらら。。
アイリスが好きやったんじゃなかったのか??ん??どうゆう感じなんでしょうね?!
でも肝心のアイリスは恋人であるエディ刑事と必要以上にいちゃつくシーンが多いし…
海外の恋愛系は自分にはまったく分かりまテン。。((+_+))

ただ、毎回お決まりのメタヒューマンと戦って終わるっていう感じではなかったので今回はとても楽しめたのと、次回からの展開も少し期待できました。







動画配信サービス



こちら↓↓から無料で視聴できますよ!

⇒ 動画配信サービスを比較してみた【映画・ドラマ・アニメが見放題】

動画配信サービスでは3つの会社を紹介していますが、フラッシュを見るなら
hulu(フールー)がおすすめです!

他のドラマや映画も見れるので無料トライアルはかなりお得です(>_<)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。